スポンサードリンク



kara gogoサマー 歌詞

KARAの新曲 GOGOサマーの歌詞を紹介します。

GOGOサマーは発売第1週で11・4万枚を売り上げ、
11日付オリコン週間シングルランキングで2位を記録しました。



ジェットコースターラブの12・3万枚に続いて
ソロも含めた海外女性アーティスト初の2作連続10万枚突破となった。

KARA GOGOサマー 在庫あり 検索結果   >>楽天市場

【KARA GOGOサマー 歌詞】

Here we are.
Here you are.
Yeah~!

I wish for you.
ショーウィンドウは 夏色のサイン
さあ飛び出そう ぐずぐずしちゃいられない
まぶしい太陽が ドラマみたい恋の予感
胸のトキメキ 止まらない
Get's Ready!
Go Go サマー!Oh!Oh!Oh!
ギリギリまで ネバーギブアップ
運命的だね 愛がきっと待って I wish

I wish for you.
間違いなんて くよくよしないで
動き出そうよ まだまだ間に合うから
やりたいことしよう 今しかない気がするのよ
君と一緒に かなえたい
Get's Ready!
Go Go サマー!Oh!Oh!Oh!
ギリギリまで わかんないよ
あきらめたらダメよ もっと もっと I wish

I wish for you.
一人じゃないから 未来を信じてる
しあわせ 求めて 歩いてゆこう GO
Go Go サマー!カミングアップ
ギリギリまでネバーギブアップ
運命的だね 愛が きっと 待って~
Go Go サマー!Oh!Oh!Oh!
ギリギリまで Keep on going
あきらめたらダメよ もっと もっと I wish






tag : kara gogoサマー 歌詞

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス解析
FX業者別スワップ金利
RSSリンクの表示
リンク
