スポンサードリンク



米倉涼子 熱愛 岡本健一

女優の米倉涼子さんと岡本健一さんがお泊りデートをしていたと熱愛報道されていました。

現在、風邪とともに去りぬでヒロインを演じている米倉さん。
仕事が終わって帰宅したところ、岡本憲一さんが待ってたそうです。

米倉さんと岡本さんは、去年の夏にも熱愛報道がありました。

以前、マスコミから「スカーレットのように情熱的な恋はしていますか?」と聞かれたときには
「舞台けいこでかなりのエネルギーを使うので、それどころじゃない。
家に帰れば、もう誰にも会いたくないぐらい」とキッパリと仕事一筋を強調したしていた米倉さん。

2人の今後が楽しみですね

楽天市場 岡本健一>>>
楽天市場  米倉涼子>>
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス解析
FX業者別スワップ金利
RSSリンクの表示
リンク
