スポンサードリンク



嵐 ワイルドアットハート 歌詞

嵐 ワイルドアットハート の歌詞が気になりますね。


まだCDの発売前ということで耳コピですが


こんな感じです。



uh~
一度きりの人生転がるように
笑って、泣いて生きていこうぜbaby
誰の決めた理由はいらない
そしてここではないどこかへsomeday

強い風が東へ西へ吹いてもI don't ??
どれだけ逃げても明日は知らん顔でやってくるんだ

駆け抜けたその先に答えがあるのかra~
僕達は戻れない
OK all right
世界の果てまで
あきれるほど君と~

一度きりの人生転がるように
笑って、泣いて生きていこうぜbaby
誰の決めた理由はいらない
そしてここではないどこかへsomeday


早くCD欲しいですね。
初回版。予約できましたよ☆


嵐ワイルドアットハート 初回限定版 在庫あります!!>>>楽天市場









眠いのに眠れない


家庭用脱毛器espil


シロカ shb-212


最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス解析
FX業者別スワップ金利
RSSリンクの表示
リンク
